私の恋愛について書こうと思います。

私は恋愛をするときには占いをよく見ます。それは、占いを見て相性がいいかどうかを判断するためです。私は結構占いを信じるので、恋愛をするときには相手の誕生日を必ず確認して占います。占い師にお願いするのではなく、独学で色々と占いについては学んできているのでその経験をもとに考えてお付き合いをしています。

合わない相手とは絶対に合わないとわかっているのでそういうことを軽減するためです。私はもうおばさんですが、昔は声をかけられた人からデートに誘われた経験があります。その時には必ず相手の誕生日を聞いてどういう人なのかを一通り考えてからお話をします。

しかし、あまり奥深く疑ってしまうと相手にも悪いと思っているのでそこそこまで調べるようにしています。恋愛をするときには必ずこの占いは行っています。しっかりやっておかないと色々と困ってしまうと思うからです。恋愛をするときにはやっぱり長続きをさせたいので始めから上手くいってもあとから仲たがいをしないように奥深く相手の性格を占ってからお付き合いをしようと思っています。
ここでリサーチ→子連れでも再婚したい…!宮城県のシンママ向けの婚活サービス!

私は勘が鋭くないのでそういうことをしないとだまされてしまいます。ですので騙されないようにするためにもそうやって占いを使って相手を見抜けるようにしているのです。